お得なオシャレ学!
墨田 JAPAN
東西店長 語り尽くし
お得なオシャレ学!
スコッチグレイン オフィシャルウェブショップ
外部リンク
検索
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山田の逸品

皆様こんにちは!土岐店の山田です!
半期に一度のプレミアムアウトレットバーゲンはおかげさまで大盛況の内に終了いたしました!
期間中、御来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました!
後半はサイズ在庫も少なくご迷惑をお掛けしたかも知れませんが、また今後にご期待ください!

さてさて、本日はちょっと趣向を変えまして・・・。

今現在、不肖山田が所持し、不肖山田が勝手に世界屈指の名品だと言い張る品々を
これまた勝手に、いや、半ば無理矢理紹介する?(自慢する?)そんなコーナー。

題して、「山田の逸品!」
早速行きましょう!先ずはこちらっ!
d0164305_2121494.jpg

ええ、まぁ、手帳ですね。山田、基本的には手帳とか使わないんですが、
昨年10月頃、東急ハンズで見つけて一目惚れ&即買い。このサイズと、
このブリティシュ感満載のチェックにハッとしてグッときたわけです。
「ほぼ日手帳」のシリーズでございます。      では次っ!
d0164305_21321551.jpg

はいっ。山田の相棒バッグです。4年間毎日使っております。
そこは靴屋。バッグは革でしょと思っていたのですが、オールレザーとなるとやや山田感に
欠けるなと。いや、山田感って何だ?と。今でも誰が何と言おうと、これは山田にとって
世界一かっこいいカバンということになっております。
「木の庄帆布」のバッグでございます。    次です。
d0164305_21444125.jpg

こちらは皆さんご存じ、マッキントッシュのゴム引きコート。
機能性もさることながら、そのシルエットの美しさたるや、
世界一綺麗なコートと勝手に思っております。
で、最後はもちろん・・・、
d0164305_00531044.jpg

はいっ!皆様いいですか!よくご覧下さいね!
この靴が世界最良の靴です!完全なる山田の主観ですけれども。
誰が何と言おうと、世界の逸品の一つと断言させて頂きます!
アッパーにはドイツ ウエンハイム社の「エスポワール」を使用。
これまた山田が経験したシボ革の中で群を抜いて美しく柔らかい
のです。この色も全くもって山田好みなのであります。
スコッチグレイン2013夏のショップリミテッドでさすがにもう在庫は無いようですが、山田は一生モノをゲットできシヤワセなのであります。

以上、「山田の逸品」でした!

皆様も是非、ご自身の逸品をスコッチグレインでゲットしてくださいね!お待ちしております!

今日の山田の脳内BGM・・・「満月の夕」ガガガSP

スコッチグレイン土岐店

[PR]
by s-grain3 | 2015-01-25 21:45

1/16より....バーゲンスタートです!

佐野店です!!
かっこいい靴ベラが入荷いたしました!ブラックとブラウンでケース付です!!
d0164305_18143249.jpg

好評のスエードネイビー、木型は人気のロングノーズ、ソールはゴム底です!
d0164305_18141730.jpg

1/16より.......
1/25までバーゲンです!
お待ちしております!!!!
d0164305_181457.jpg


スコッチグレイン 佐野店
[PR]
by s-grain3 | 2015-01-15 18:28

新江ノ島水族館!!!

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

動物園・水族館が大好きなYです。今回ご紹介するのが新江ノ島水族館です!
d0164305_11362075.jpg

d0164305_1135415.jpg
d0164305_11371055.jpg


クラゲ★素敵ですね~。いつまででも眺めていられます。

d0164305_1141375.jpg



クラゲ以外にもたくさんの海の仲間がいましたよ!!水族館の裏は江ノ島の海!!
海を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすのも素敵ですね!!
[PR]
by s-grain3 | 2015-01-08 11:42