お得なオシャレ学!
墨田 JAPAN
東西店長 語り尽くし
お得なオシャレ学!
スコッチグレイン オフィシャルウェブショップ
外部リンク
検索
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さらば2016年。

さあ、さあ!皆様こんにちは!土岐店の山田です!

山田個人的には良い事の方が少なかった年でしたが、
今日で2016年に別れを告げて、新しい年にちょっとだけ
ワクワクしてみることにします!

それでは・・・
d0164305_113468.png

d0164305_1143766.jpg

皆様、よいお年を!!

年越しはもちろんこの曲で!

今日の山田の脳内BGM・・・「WENDY」 ビレッジマンズストア

スコッチグレイン土岐店
[PR]
by s-grain3 | 2016-12-31 11:07

2016年も残すところ

こんにちは御殿場店です。
皆さま、1月1日~9日の20%offセール対象靴
気になりませんか?
そこで、一部ご紹介させて頂きます。
d0164305_10502137.jpg

スエードのストレートチップ(3E)¥20,000+税です。
靴お買い上げで、お一人様1個ワックス(ブラック)プレゼントさせて頂きます。
(数に限りがございます。無くなり次第終了とさせて頂きます。)
d0164305_10504285.jpg

スエードローファータイプ(3E)¥20,000+税です。
d0164305_1051935.jpg

2016年も残すところわずかです。
皆さま、お買い逃がしの無いようダッシュで~す。
猛ダッシュで~す!
[PR]
by s-grain3 | 2016-12-30 11:19

そして土岐から・・・

d0164305_1851464.jpg

えー、とゆーわけで・・・、今年のトレンドをはさみつつ、
土岐店からもカウントダウンを。
d0164305_18651100.png

新年一発目!!ご期待ください!!

皆様良い一日を。

今日の山田の脳内BGM・・・「骨」 安藤 裕子

スコッチグレイン土岐店
[PR]
by s-grain3 | 2016-12-29 18:10

佐野店からは…

こんにちは!
佐野の街もお正月へ向けた準備が始まり、クリスマスとは違った慌ただしさが行き交います。

さて、御殿場店、りんくう店とお正月のカウントダウンが始まりましたので、遅ればせながら佐野店もカウントダウンをさせて頂きます(^○^)♪
d0164305_16249100.jpg


2017年 1/1(日)~1/9(月)の期間中
靴をご購入の方、先着で缶入りWAXをプレゼント!(お1人様につき1個、なくなり次第終了)
d0164305_16271060.jpg

そして、一部対象商品が20%オフになる、商品のご用意もありますので、お楽しみにです001.gif

ちらっと見切れておりますが、一枚目写真のスエードウイングチップも各色20%オフになります。

新年のご予定は、アウトレットもルートに是非入れておいてくださいね!!
スタッフ一同心よりお待ちしてます。
[PR]
by s-grain3 | 2016-12-28 16:43

りんくうから・・・。

今年も残すところあとわずかとなりました。
御殿場から頂いたカウントダウン・・・りんくうからもさせて頂きます!!
d0164305_18271478.jpg

2017年1月1日~1月9日の期間、
靴お買い上げのお客様にWAX(ブラック)を
プレゼントさせて頂きます。(お一人様1個、無くなり次第終了)
さらにこの期間はなななんとっ!!対象商品レジにて20%OFF!!
d0164305_18274471.jpg
心よりご来店お待ちしております。


スコッチグレイン りんくう店



[PR]
by s-grain3 | 2016-12-27 10:00

皆さま、ご一緒に!

こんにちは御殿場店です。
2016年のクリスマスどのように過ごされましたか?
こんな質問が出てしまうということは今年も、もうあとわずかです。
今年も楽しい事、辛い事色々あったと思います。
来たる2017年が、今年よりも更に良い1年になりますよう願いを込め、
今日からスコッチグレインのカウントダウンをさせて頂きます。
数日間のカウントダウンにお付き合い下さい。
d0164305_10502437.jpg

皆さま、2016年残り数日、駆け足で楽しんじゃいましょう!
スコッチグレイン全店舗で、
皆さまのご来店を
よりお待ちしております。

ダッシュで~す!!
d0164305_1183155.jpg

2017年1月1日~1月9日の期間、
靴お買い上げのお客様にWAX(ブラック)を
プレゼントさせて頂きます。(お一人様1個、無くなり次第終了)
d0164305_1184636.jpg

もう一つのお知らせです。この期間対象の靴がレジにて20%offです。
写真のUチップのブーツタイプ、
ダークブラウン(3E)¥22,000+税も20%off対象です。
2枚目の写真Uチップダークブラウン(3E)¥20,000+税も対象です。
他にも対象の靴がありますので、カウントダウンと共にお楽しみ下さい。
[PR]
by s-grain3 | 2016-12-26 11:35

そこから何が見える?

皆様、こんばんわ!土岐店の山田です。

今年の子供たちのリクエストはプラレールとウサギのぬいぐるみ。
アマゾンさんと楽天さんのおかげで準備万端。

今年のクリスマスももちろん仕事。だから、クリスマスに特別な想いもない。
と、思ってる人がたっくさんいると思います。僕もその一人。

でも、それでも街はクリスマスなので、なんとなくそれを感じながら、
なぜか毎年のように誰かのことを考える日でもあります。

最近初めての子供が産まれた友達
遠く長崎に引っ越して「楽しくない」とボヤいてるあいつ
たぶん今日もどっかで歌ってるバンドマン
本田 翼ちゃん
熊本で被災された皆様
仕事で大阪に異動して一人で頑張ってるあいつ

きっと色んな想いがぐちゃぐちゃに混ざったクリスマスイブ。

OH、ジーザスクライスト!OH!マリア!
OH!神様、仏様!
どうせあんたら居ないんでしょ!なんにもしてくれないんでしょ!

それならせめて
どうにかこうにか生きている皆様のやり場のない感情も。
被害者や加害者の呑み込めない想いも。
こんなきれい事ばっかり言ってる自分自身も。
全部ひっくるめて

ほんの一瞬だけ、

コンマ数秒だけ、

温かく許されますように。

メリー
d0164305_20253985.jpg

メリー
d0164305_20264162.jpg

メリークリスマス!!

スコッチグレイン土岐店
[PR]
by s-grain3 | 2016-12-24 20:29

そんな時期ですか、早すぎます...。

こんばんわ!りんくう店です!
バングラバッグのご紹介します。
d0164305_18083715.jpg

ショルダーバッグとハンドバッグの2タイプ
グレーのお色です。

d0164305_18095273.jpg
普通だとマチがなくてスリムなんですが...
d0164305_18092054.jpg

横のファスナーを開けるとこんなにもマチが出来て!

d0164305_18103205.jpg

中も3つに分かれているのでとっても便利です‼
明日からの3連休で是非店頭にてご覧ください016.gif

スコッチグレイン りんくう店



[PR]
by s-grain3 | 2016-12-22 18:27

そうですね...そんな時期ですね....。

佐野店です!!
おすすめの匠シリーズです!ストレートチップはいかがですか?!
甲革にはアノネイ社のベガノカーフを使用しました。
つま先にはモルトドレッシングを施しており、「綺麗なツヤですね。」 niceっ!
d0164305_1452168.jpg

品番HA9106 色:ミディアムブラウン 価格:¥28,000+税 ワイズ E
d0164305_145227.jpg

品番HA9106 色:ボルドー 価格:¥28,000+税 ワイズ E
お手入れを愉しんで自分だけの一足にしてみませんか!

ご来店お待ちしております。

スコッチグレイン 佐野店
[PR]
by s-grain3 | 2016-12-14 14:18

そう、そんな時期なんです。

皆様、こんばんわ!土岐店の山田です!

そう、やはり今年もやってきますよ。御殿場にも土岐にも、あなたの街にもクリスマスが。

山田家でも子供たちがサンタさんへのお手紙に何を書こうかあれこれ思案しております。
皆様は大切なあの人へのプレゼントはもうお決まりですか?

もし、もしもですよ?
いや、無理にとは言いませんよ?
「靴をプレゼントしようかなぁ~」ってお考えの方がいらっしゃいましたら・・・、

いいですか?その大切な人がぐっすり寝てる間にですねぇ、
こぉ~んな感じで定規など使って長さを測って頂いてですねぇ。
d0164305_1981888.jpg

それから、
こぉ~んな感じでメジャー使って、足先の一番出っ張ってる部分を測って頂いて
d0164305_19103789.jpg

この長さと幅(足囲と言いますが)を教えて頂ければ、ご本人がいらっしゃらなくても
スタッフはある程度サイズ判断ができるかと思います。
既にスコッチグレインをご使用頂いている方には、
靴の内側、ちょうど履き口辺りに品番とサイズが書かれていますので
d0164305_19201789.jpg

この品番とサイズをお伝え頂ければご案内できるかと思いますので、
サプライズプレゼントをお考えの方は是非参考になさってください!
d0164305_19231287.jpg


それでは皆様、良い一日を。

今日の山田の脳内BGM・・・「PINK」 ビレッジマンズストア

スコッチグレイン土岐店
[PR]
by s-grain3 | 2016-12-06 19:30